あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

病める巫女

合戦の度にどこか体調を崩して止まない貧弱極まりないワタクシですが、
今回は初めて「腰痛」というものにかかりました。

腰痛巫女。なにやら萌える設定ですネ!
・・・無理言ってすいません。我ながら年寄りとしか思えないわあ;-;

湿布でも全然良くならないので仕方なく、いきつけの外科に行ってきたのですよ。
ドSの医者がいる外科に。マゾヒストの傾向のあるワタクシにはぴったり^^^

先生に言われるままうつぶせになると突如としてこちらの半ケツを晒され、
狼狽している間に腰を押されたり捻られたり。
先生、尻出す意味が分かりません!と思っていたら
「ベルトつけて治療続けるか注射するかどっちがいい?」との選択が。
尻出すのは答え聞いてからでも良かったんじゃ・・・まあ早く済ませたかったので
注射お願いしたんですけどね。
打つまで3分はかかりましたヨ。もしかして痛くない注射でもう済んだのかも?と
淡い期待を抱いて気が緩んだ頃にブスリと。ぎにゃー

しばらくは安静にしてまぶ。

ちなみに、せんせーは終始たのしそーでした。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-03 18:44 | 他のお話